事務作業(製品の受注発注、請求書発行などのパソコン操作)、出荷作業(ピッキング、在庫管理、発送、検品)を行います。店頭販売ではなく、社内で電話やFAXなどで注文を受ける仕事です。
海外の仕入先から、製品を輸入する業務もあります。英語でメールや書面を作成します。
年に数回、医師や医療専門職向けの学会で、製品の紹介など販売促進活動を行なっています。
事務作業(製品の受注発注、請求書発行などのパソコン操作)、出荷作業(ピッキング、在庫管理、発送、検品)を行います。店頭販売ではなく、社内で電話やFAXなどで注文を受ける仕事です。
海外の仕入先から、製品を輸入する業務もあります。英語でメールや書面を作成します。
年に数回、医師や医療専門職向けの学会で、製品の紹介など販売促進活動を行なっています。